SSブログ
セールスドライバー様へのお知らせはこちらへ 福島第一原発情報カメラシステム(LIVE)はこちらへ 無料ホームページ作成はこちらへ J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイトはこちらへ totoONE|宝くじ、ロト6と並ぶ高額当せんくじBIG・toto・mini toto・totoGOAL3の予想・攻略法が満載はこちらへ 楽天スーパーポイント大量獲得方法こちらへ 引っ越し相談&掲示板はこちらへ So-netニュースはこちらへ むし歯の予防方法はこちらへ 歯の白さを守ってくれる食材はこちらへ エクササイズはこちらへ ラジオ体操第1・第2はこちらへ ツイートお気に入りはこちらへ 健康カテゴリはこちらへ 食品の暫定基準値はこちらへ 環境汚染広域観測システム研究所はこちらへ地震情報はこちらへ楽天市場でお買い物の際は、こちらの商品リンクページからも宜しくお願い致します。楽天市場 楽天toto 最安値商品価格ナビ

検索窓
楽天市場


連絡用メール lemonitigo622@yahoo.co.jp

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

シマトネリコの効能 [今日の想い]

消臭効果
空気清浄効果
免疫力アップ


シマトネリコの花言葉
強い意志
揺るぎ無い心
団結
純白
思慮分別
高潔
荘厳

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

一流と二流の違い 好感度 人の器 [日記]

外見で判断しちゃう人は二流。

私は普段から他人には関心ありませんが、基本的なスタンスとしては、ウエルカムで、親切にしようとは思っています。


マニュアル型にプログラミングされてるような、、同じ事しか言わないロボットタイプも二流。

空気が読めて、察する力に長けていて、臨機応変に対応出来る人が一流です。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーを比較する [日記]

ネットの広告アプリを見て、気になったお店に来店します。

たまに、店内アナウンスしてますね。
ビッグA 中青木店
「不審者を見かけたらレジで通報して下さい」
イメージの悪い店内放送ですね。
1ヶ月後にまた来店しようと思います。


ポイントに縛られるよりも、安いお店で特売品を購入した方がお得です。

ばら売りの野菜を買う時も、個数を間違えられて、5個買ったのに6個にされる時もあるので気をつけましょう。

レジはセルフレジが良いですね。
好感を持てるレジ担当の店員は、10人に1人ぐらいかな。

レジ前で、カードの提示を促されたり、キャンペーンとか無関係の人には、ウザイだけなので、改悪は改善してもらいたいです。

レジ前は、ガラス越しに作業してもらって、袋詰めもしてもらって、釣銭とレシートは自動で落ちるようにして下さい・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

困るんだな~ [日記]

チラシには徳島県産と記載されていたのに、お店に行ったら千葉県産だけです。

まあ、千葉県産でも良いですけどね。

揚げ物も4個190円なら、袋に4個入れておいて下さい。

遠目からでも一目で分かるように、サッと持っていけるように。お惣菜売場に行き辛いですよね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

美味しい肉と、不味い肉 [日記]

美味しい肉の特長

適度に弾力があり、プリプリしてる。
脂身に旨味と甘味がある。
噛みきれる肉


不味い肉の特徴

噛みきれない。
脂身が多い。

250g 300円のプルコギ用の牛肉の一部が固く、4分の1程捨てました。
もう買うことは無いです。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

生活苦で路頭に迷った時の備え こっそり野宿旅 お金持ちホームレス [貧乏暇なし]

賃貸だと家賃が高いので、目立たないように、ひっそりと野宿生活ですね。

夏冬は、無洗米と水を常備します。

野菜は三種の神器の、人参、玉葱、じゃがいもが基本です。

カレー粉はパウダーカレーにして、一人分のカレーをメインにします。

お米は三合炊き、残りは夏、アルミホイルでおにぎり、冬、容器に保存して、固くなったらフライパンで炒飯や、鍋でお粥を作ります。

その他
御味噌汁、すき焼き、焼肉、旬野菜の浅漬け、麻婆豆腐、玉子焼き、野菜炒め、パスタ、シチュー、サラダ

持ち物は、


メインのザックパック
セカンドリュックサック
寝袋
テント
携帯調理器具
無洗米

食料
携帯テーブル
衣類
医薬品
生活必需品
ウェットティッシュ
工具
ヘッドライト
ランタン
銀マット
携帯ラジオ
乾電池
レインウェア

スマホ
財布

総重量 30kg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

超美味しいプルコギ炒め用 カナダ産豚肉 [日記]

プライスに買いに行くと、他社スーパーよりも500~1000円お安く購入できるんですね。

余ったお金で、1パック498円のお肉が買えます。

100g80円台なので、かなりの量ですよ。

味付け肉なので、フライパンで炒めるだけです。

来店した際には、必ず購入する事に決めました。


プライスに10回お買い物に行くと、他社スーパーに買いに行くよりも、5000円貯まります。5000円分の楽天ポイントギフトカードを購入します。

月1程度で来店できると良いのですが…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

不幸を感じるキーワード [日記]

金欠
悪臭
タバコ

トイレ我慢
歯痛
激痛
苦痛
呼吸困難
精神病
アレルギー
排ガス
大気汚染


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ペーパーマインド [日記]

ペーパーマインドとは、解りやすく言うと、書物や文章、流言から得た知識ですね。

別呼称は、【知ったかぶりマインド】


大事な事は、経験から得た知識が複合形成されて、俯瞰して見る事です。

視野を広く持ち、全方向にアンテナを張り巡らせましょう。


ヒント

百聞は一見に如かず
案ずるより産むが易し



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
お気に入りブログの最新記事一覧 (33サイト掲載中)

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。