SSブログ
セールスドライバー様へのお知らせはこちらへ 福島第一原発情報カメラシステム(LIVE)はこちらへ 無料ホームページ作成はこちらへ J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイトはこちらへ totoONE|宝くじ、ロト6と並ぶ高額当せんくじBIG・toto・mini toto・totoGOAL3の予想・攻略法が満載はこちらへ 楽天スーパーポイント大量獲得方法こちらへ 引っ越し相談&掲示板はこちらへ So-netニュースはこちらへ むし歯の予防方法はこちらへ 歯の白さを守ってくれる食材はこちらへ エクササイズはこちらへ ラジオ体操第1・第2はこちらへ ツイートお気に入りはこちらへ 健康カテゴリはこちらへ 食品の暫定基準値はこちらへ 環境汚染広域観測システム研究所はこちらへ地震情報はこちらへ楽天市場でお買い物の際は、こちらの商品リンクページからも宜しくお願い致します。楽天市場 楽天toto 最安値商品価格ナビ

検索窓
楽天市場


連絡用メール lemonitigo622@yahoo.co.jp

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

買いたい物リスト [貧乏暇なし]

お金に余裕が有れば購入したい商品です。元々鉄の胃袋なので、無限に食べれますわ。


すいか

メロン
葡萄
いちじく
パイナップル
マンゴー
パパイヤ
りんご


いちご
みかん
塊肉
鮪のお刺身
鮭半身
ステーキ肉
アーモンド
クルミ
ミックスナッツ
高級ケーキ・スイーツ
ハーブ類
香辛料
調味料
お酒
地方の名産品
珍味
食べたことの無い食材
健康食品



敬老の日 ギフト プレゼント 明月堂 博多通りもん(8個入) とおりもん 福岡土産 博多 お土産 まんじゅう 和菓子 スイーツ お取り寄せ ギフト プチギフト 詰め合わせ 帰省土産 常温


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

自炊で寿命を延ばす [健康]

北海道か青森の大根を1本買ってきて、前半は大根のお味噌汁で、後半は大根の煮物です。

お味噌汁
大根 青森
人参 北海道
利尻昆布 北海道
乾椎茸 大分
ミネラルウォーター アメリカ
お味噌 長野


大根の煮物
大根 青森
人参 北海道
だしの素かつお
醤油 香川
ミネラルウォーター アメリカ

外食だと飾りつけ程度しか入ってないので、お野菜の量が足りてないんですね。確り量を摂ろうと思うと高額になるし、量と栄養バランス、価格の兼ね合いで、バランス調整が難しいんですね。スーパーマーケットは貴重です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

恩を売る [日記]

売れ残りの商品を棄てるぐらいなら、パン、お弁当、お惣菜、サンプル・・・他。無料コーナーやフードバンクコーナーを設けてタダで配りましょう。


恩を売れば、万引きも減るし、恩返しで色々な商品を購入してくれますよ。あそこの優良店で購入しようと思うんですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

万引き犯もお得意様に [日記]

万引きされたら捕まえて、万引された商品+購入金額の10倍支払って貰いましょう。払えない人は警察に行ってもらう。

出入り禁止になんかしないで、万引き前科者にも、どんどん商品を購入させましょう。

被害額5000円+購入商品3000円=8000円
の10倍だから80,000円!ウハウハですわ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

お買い物する時の服装 [日記]

基本はポケットの無い服装です。入れる所が無い。これが理想です。お客側は万引きや犯罪をしようなど、100%考えていないのに、お店側は警戒してますので、怪しまれない服装が理想的です。

持ち物は、お財布とスマホだけにしたいですが、貴重品を肌身離さず持ち歩いてる日もあります。

これから万引きしようと考えてる人は、怪しまれる格好してないですよね。ノーマークの普通の人や、爽やか系の社交的な人がヤってるかもな。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

腐ったタマネギ ビッグ・エー(Big・A) 西川口店のレビュー 客はアウェイ感漂う雰囲気の中でシビアに見てる。 [日記]

本日初来店 しました。

レシート
西川口店
(本社お客様係)TEL 0120-118391
048-256-6670
ビッグ・エーは「安全」と鮮度の良さと価格の安さでお客様の健康生活と家計を応援いたします。


タマネギの半数近くが腐りそうで、中には触るとブニョっと腐ってそうなタマネギまでありました。

あんなに鮮度の悪いタマネギは、初めて見ました。あんなに鮮度が落ちるまで、1個29円で置いておかないで、腐らす前に1個19円で叩き売った方が良いですよね。

価格の安さと満足できる鮮度で誠意を見せないと、リピーター増やせないですね。

ジャンクフードが安い以外は、良いイメージが少ないですね。来店するのは数ヶ月に1回になりそうです。


追記
店内アナウンス
不審者、不審物を見かけたらレジで通報してください。警察と連携して店内を警備員が巡回、フルヘイスヘルメットでの入店禁止、顔認証システム導入、どうこう、あれこれと…

人生経験の浅い店員に、嫌がらせ登録されたらと思うと、怖くて入店したくないですね。

顔認証万引き冤罪被害者の広場https://www.google.com/amp/s/kaoninshobengo.com/article/175/amp


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

猫の走りを科学する。アニマルマインド [日記]

家猫からスタンス(心の持ち用)を学びます。
その場面では、そう言う態度をとればいいんだ。猫から学べます。

猫の身体能力も超一級品で、走らせればオリンピックの金メダリスト級です。猫ちゃんを見ていると、身体の大きさでも太さでもなく、質とバランスが重要なんですね。

猫の足元の軽さや柔軟性に惚惚します。

地面を蹴る脚力
木登り
綱渡り
跳躍力

猫ちゃんの能力は半端ないですね。
毎日猫ちゃんの足をナデナデヾ(・∀・`*)してるだけでも速く走れそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体力強化期間 [健康]

6kgのリュックサックを背負い、痰が絡むのでマスクは必需品。歩いていた時間の方が長いですけど、往復7.2km走ってきました。

高所恐怖症なので橋は苦手です。赤羽桜提緑地は緑いっぱいで、風が涼しくベンチもあるので最高に気持ちいいです。

6kgのリュックを背負い、マスクをして炎天下の中を、走るのは苦行なのか気持ちいいのか、よく分からないですね。クロックスは軽くて涼しくて快適です。

夏のマストアイテム


頭 冷えるアイス帽
上 アイスアーマー 半袖
下 ファインド・アウト ショートパンツ
靴 クロックス
腕時計 Gショック
スポーツボトル サーモス1L
荷物 リュックサック30L? 安物


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

8/21に記録更新 1500メートル走 [健康]

タイムアタック中に、国道の歩道区間がありますが、ペースがあがると歩道の凹凸が気になりますね。

走ってる時に、カラダが重いので、筋力と体重のバランスがまだまだかなと思います。


体重 75.2kg


天気 曇り
気温 25℃
湿度 72%


7月5日 10分22秒10
7月8日 10分14秒80
7月9日 10分10秒87
7月10日 10分01秒12
7月15日 9分24秒34
7月17日 9分18秒51
7月18日 8分51秒24
7月22日 8分24秒 43
8月1日 8分13秒48
8月3日 7分49秒17
8月7日 7分46秒02
8月8日 7分43秒41
8月9日 7分39秒47
8月11日 7分9秒35
8月21日 6分56秒00


目標タイム
5分30秒


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

早朝の楽しみ ジョギング [健康]

毎朝、その時の体調で、気の向いたルートを走ります。


新荒川大橋ルート 7.2km ザック背負い折り返し地点で休憩
第一ルート 1.5km タイムアタック
第二ルート 1.5km タイムアタック
第三ルート 1.5km タイムアタック
第四ルート 926m 公園の外周30分走
第五ルート 4.5km ジョギングコース
第六ルート 3.2km ジョギングコース


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
お気に入りブログの最新記事一覧 (33サイト掲載中)

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。