SSブログ
セールスドライバー様へのお知らせはこちらへ 福島第一原発情報カメラシステム(LIVE)はこちらへ 無料ホームページ作成はこちらへ J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイトはこちらへ totoONE|宝くじ、ロト6と並ぶ高額当せんくじBIG・toto・mini toto・totoGOAL3の予想・攻略法が満載はこちらへ 楽天スーパーポイント大量獲得方法こちらへ 引っ越し相談&掲示板はこちらへ So-netニュースはこちらへ むし歯の予防方法はこちらへ 歯の白さを守ってくれる食材はこちらへ エクササイズはこちらへ ラジオ体操第1・第2はこちらへ ツイートお気に入りはこちらへ 健康カテゴリはこちらへ 食品の暫定基準値はこちらへ 環境汚染広域観測システム研究所はこちらへ地震情報はこちらへ楽天市場でお買い物の際は、こちらの商品リンクページからも宜しくお願い致します。楽天市場 楽天toto 最安値商品価格ナビ

検索窓
楽天市場


連絡用メール lemonitigo622@yahoo.co.jp

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

アフィリエイト ブログトップ

【楽天スーパーポイント大量獲得方法】【楽天カードの魅力】【楽天カードの特徴】お得なポイント企画に特典満載♪【基礎知識 攻略法 貯め方 現金化 詳細ページ】 [アフィリエイト]

楽天スーパーポイント大量獲得方法◎ ★★★楽してお得にポイントをGETするキャンペーン企画★★★


楽天ブログの特徴
1)レシピブログ
2)私書箱機能 廃止
3)楽天市場アフィリエイト
4)訪問履歴(足跡)廃止
5)フリーページ
6)掲示板が標準装備 廃止
7)お気に入り登録
8)まち楽ご当地ブログ
9)ジャンル別のテーマ・ランキング
10)楽天写真館 容量5GB


楽天ブログは、楽天が運営している無料のブログサービスです。
楽天ブロガーは、根明の人が多いのでブログ友つくるのにおすすめです。
お気に入り登録を活用する事でネット上の交流を広げるのに最適です。


ソニーびいきの筆者ですら
デジタル家電、ゲーム機、オーディオ機器など
ソニー製品が多いので、楽天ポイント様様です。


安心な快適生活を便利に サポートするノウハウ集。



このページでは楽天スーパーポイント獲得方法をご紹介しています。
★楽天Point Clubで現在のポジションを確認する事ができます★


1)ランクアップ

過去6ヶ月の利用サービスと、ポイント獲得回数に応じてランクアップします。
会員ランクは、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員、ダイヤモンド会員の4種類。


2)ポイント交換サービス

楽天のサービス以外でためたポイントを
楽天スーパーポイントに交換することが出来ます。
★ポイント交換サービスの詳細を見る>>★


3)楽天リサーチ

スキマ時間にアンケート回答でポイントが貯まります。
通常はモニター登録(無料)で、40ポイント貰えます。
楽天リサーチ(モニター登録)


4)楽天スーパーポイントの現金化

月間3,000ポイントを超える成果報酬は、楽天キャッシュで受け取れます。
3ヶ月連続で月間5000ポイント以上の成果報酬のある人は、
成果報酬の全額を銀行振込で受け取ることも可能です。



5)キャンペーン利用でポイント大幅アップ

野球の楽天イーグルス、サッカーのヴィッセル神戸…
勝った翌日はポイント2倍!
さらにW勝利でポイント3倍キャンペーン…等、
お買い物マラソンやキャンペーンを合わせれば、
ポイント最大40倍になる可能性もあります。

↓ ↓ ↓
勝った翌日は全ショップポイント2倍



6)高額報酬のお得なサービスが充実


楽天ブロードバンド

楽天ウェディング

中古車買取査定市場

楽天デリバリー
オーネット
楽天ウェブ検索



7)楽天カード


☆年会費・入会金永年無料の楽天カードをGetしましょう☆


 楽天市場でお買い物をする際に必須のカードです。
  加入すると2000ポイントが無条件で誰でも貰えます。
   更にカード利用特典で、5千円貰えます。
   普段のお買い物でもポイントが貰えますよ。
  楽天カードは楽天市場以外の買い物でもポイントが貯まり
 楽天でお買い物するとポイントが2倍もらえます。


(カード審査が通った場合)もちろん年会費は永年無料◎
発行手数料もゼロなので、0円で手に入る楽天カードで
7000ポイント貰えるサービスはかなりお得だと言えます。

 ガソリンスタンド・駐車場、引っ越し、不動産・住宅サービス、
 紳士服、質屋、ドラッグストア、スーパー、飲食店、
 ファストフード…等
 楽天カードを持って生活するだけでポイントが
 沢山もらえるようになりますよ。


最新情報


楽天カード


(楽天カードの基本情報)

 1)年会費永年無料
 2)ブランド(Mastercard JCB VISA )
 3)ポイント還元率1% 100円につき1円分
 4)海外旅行傷害保険
 5)利用可能額(最高100万円)


登録はこちらから

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★


楽天市場

★成果報告★

インターネットで商品が売れる法則

TOPページへ戻ります
(JGA/USGAハンディキャップ取得サービススタート!:楽天GORA



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイトで商品を売る 実例 コツ!成功マインドとノウハウ ウインウインの関係 [アフィリエイト]

大昔に書いた記事ですね(インターネットで商品が売れる法則)。
一年で1億2千万円以上、売り上げた事のある管理人の成功ノウハウを公開しています。
近年ではより利便性を高めたサービスが展開されており、
ポイント貯めたり使ったり楽しいですよね♪
ちょっとした、アイデア、コツ、知識だけでも驚くほど稼げるのがアフィリエイトです。


胸がワクワクする実例

【実例】ケータイ用アフィリエイトで大成功!! 顔文字サイトが月収300万円の高校生 【実例】いち早く流行を見つけて広告を打ち、作成時間30分のサイトが月額40万円を生み出す 【実例】キーワードに着目して集客に大成功!! 多いときは1日30万円稼ぐ物販アフィリエイト 【実例】多数の競合がある節約サイトでも、ブログを充実させ10万円超の高収入を維持



インターネットで商品が売れる法則

ネット通販は集客といっても声をかけたり、手を引っ張って連れてくることはできません。インターネット独特の効果的な集客方法があるのです。

フツーの人たちがアイデアだけでこんなに儲けた、すべて実例!コツ・・・ですね。すべて 法則があってそれに1度のってしまえば、自由自在に変えることもできますし、売り上げも伸びる一方なんだな、と思いました。

特別な経験をしていない・・・という人でも、ひとつくらい自分だけの経験があるでしょう。これらのジャンルは情報起業ともいわれています。実際に売れている情報ノウハウです。


本屋なんかを探しても当然見つかりません。なぜなら、ここでしか知ることのできない情報ノウハウだからです。だからこそ、価値があるのです。人々はネットでモノを購入することに抵抗がなくなっています。


これからの社会はお店がどんどんなくなります。つまりお店に行かずとも、ネットで何でも買えるからです。では、どこのお店(ネット)でもモノが売れるのでしょうか?いいえ、売れてる店と売れていない店にはっきりわかれます・・・その辺は現実と同じです。

ここまで読んで下さった方は情報を売る、、、という前にネットでモノを売ることに興味がある人だと思います。


あなたのサイトはモノが「売れていますか?」「なかなか、売れなくて、、、」そんな声が多数でしょう。では、なぜ売れないのでしょうか?(それがわかっていれば苦労しないって!?)そうかもしれませんが、本当に売れない理由考えていますか?この本を読むと、どうなるか?


売れる方法?売れる法則? 売れるノウハウ?それらが書いてあるの?そんなんじゃないんです。あなた自身が売れる人になるんです!!! たいていの人・視点がかわりますよ。視点が変わると、いろんな事に気づきます。

いつも見ている同じ風景、同じ生活の中で気づくのです!すると、物を売っている人なら売り方が変わってきます。売るための道筋がみえてくるはずです。

情報起業に関するジャンルの本も多数出版されています。自分だけのオリジナルの経験は欲しい人にとってはお金を払っても欲しい価値があるのです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイトを始めた切っ掛けと理由 [アフィリエイト]

今日の出来事・時事ネタ・観光・グルメ・遊び・健康・お買い物・激安商品・レビュー・歴史・文化・今日のNewsなどの情報を発信しています。


本日よりSo‐netブログを開設する運びになりました。

まだブログの基本路線は、決めかねている状況ですが

ぼちぼち、不定期更新になりそうですけど

更新していけたらと思います。

アフィリエイトに興味を持ち始めたのは

ひょんな事から母親の介護をすることになって

介護生活4年目に差し掛かった頃に

たまたま雑誌でアフィリエイトの特集記事に興味をもち

それからパソコンも2005年の春に新しく購入して

数ヵ月後にアフィリエイトを開始しました。

親の介護の合間に日記を更新して

最初の頃は、日記を書いても訪問者もまばらで

お気に入りの商品を並べても全く売れません

毎日必死で試行錯誤を繰り返しているうちに

楽天広場の中で出合ったブログとスーパーアフィリエイターのサイトで

アフィリエイトの基礎を学び

それから少しずつ成果が上がるようになりました。

多分、来月はBランクに格上げされると思います。

月に数百円から数千円

来月は数万円の報酬が稼げると思います。

ですが月に数万円の報酬では納得いかないですので

夢は月の確定分50万円超えです。

あと、アフィリエイトが好きなので、そちらの方のネタも

コンスタントに書いて行けたらと思います。

色々な方達と交流が深められたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
アフィリエイト ブログトップ
お気に入りブログの最新記事一覧 (33サイト掲載中)

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

良品激安思惟!情報交換できる新サービスのSo-net広場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。